総合掲示板

11845
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめまして。 - 中氏 (?)  URL

2017/08/27 (Sun) 13:25:29
*.bai.ne.jp

裏天外魔境の掲示板から参りました。
天外サイトが減少している中、仲間を発見することが出来て嬉しいです。

話は変わりますが、来たる10月14〜15日に白川郷で天外魔境のオフ会が開催されることとなりました。
貴重な天外ファンが集まるこの機会に、耕一さんも是非ご参加ください。
詳しくはURL先のmixiコミュをご参照下さい。

追伸
私はmixiコミュの管理人さぼさんとは別人物です。

Re: はじめまして。 - 耕一(管理人) (男性)  URL

2017/09/21 (Thu) 17:28:41
*.dti.ne.jp

掲示板へのカキコありがとうございます。

全く使っていない掲示板でしたので、気づくのがかなり遅れてしまいました。
大変申し訳ございません。

オフ会にお誘いいただきありがとうございます。
非常に残念ですが、個人的都合により参加は出来ません。
申し訳ございません。
参加できる皆様で楽しんできてください。

それでは、また~♪

報告 - 航海者 (?)

2012/03/22 (Thu) 00:04:54
*.infoaomori.ne.jp

SUPER大航海時代の攻略を利用していますが、
香料のページにあるホルムズのピメントは、
ゲームでは物価100%で売値30、買値16でした。

Re: 報告 耕一@管理人 (?)  URL

2012/03/31 (Sat) 12:39:57
*.dti.ne.jp

コメントありがとうございます。
まさか見てくれている人がいるとは思っていませんでした^^;
情報ありがとうございます♪
暇見て更新しておきます。

これはこれは。 - くりはら (男性)

2008/09/14 (Sun) 21:54:13
*.mesh.ad.jp

ビデオカメラ、良いの買ったねぇ。
俺も前に持ってたヤツは、SONYのだったけど
結構良いんだよな。 他のに比べたらちょっと割高なんだけどね(笑)

Re: これはこれは。 耕一@管理人 (男性)  URL

2008/09/17 (Wed) 00:26:53
*.ucom.ne.jp

ビデオカメラかなり良いよ。
高いだけの事はあるね。
でもかなり危険な代物だと分かったよ・・・。
ズームをすると凄い事に。
絶対カーテンはした方がよいよ。

ちなみに - くりはら (男性)

2008/07/29 (Tue) 21:41:17
219.118.163.81

第2部の8章で出てくるハーディンを倒しても
20章できっちり復活して出てくる。これは検証済み。

Re: ちなみに - くりはら (男性)

2008/08/03 (Sun) 22:35:35
*.mesh.ad.jp

先週暇だったから、FEをエミュレータでやったんだけどね。
そう、改造して光のオーブと闇のオーブ持たせて、無敵状態に。
ハーディンもこれなら倒せる(笑)
で、倒してみてそのまま20章まで行ったら、きっちり復活ってわけ。

Re: ちなみに 耕一@管理人 (男性)  URL

2008/07/31 (Thu) 19:34:31
*.ucom.ne.jp

ハーディン倒す?
改造して光のオーブを持たせて倒したのかな?
一体何で検証したんだ?

やりこみを見た - くりはら (男性)

2008/07/25 (Fri) 12:30:29
219.118.163.81

中盤、後半は運が絡みそうだな(笑)
頑張って下さいな。

俺的には、マルスはLv.1で戦士でデビルアクス1本(改造で無制限使用)でクリア目指して欲しいです(笑)

Re: やりこみを見た 耕一@管理人 (男性)  URL

2008/07/26 (Sat) 01:16:53
*.ucom.ne.jp

序盤で既に苦戦しているよ。
かなり無謀感を感じています。
はたして最後までいけるのか!?

戦士のやり込みももいずれは行う予定だけど、
改造はやり方がわからんな~。
仮に改造したとしても、自滅で終わりそうだな・・・。

攻略お疲れ様。 - くりはら (男性)

2008/07/21 (Mon) 20:16:37
*.mesh.ad.jp

ついに最後までクリアしたようで。
お疲れ様でした。

ちなみに、マメ情報だけど
第2部第7章で敵として出てくる、アストリアをここで倒すと、8章以降出て来なくなる(笑)

Re: 攻略お疲れ様。 耕一@管理人 (男性)  URL

2008/07/22 (Tue) 21:32:37
*.ucom.ne.jp

本当に疲れたよ~。

アストリアの話は知ってるよ。
5章のジョルジュも確か同じだったはず。
両方とも試した訳ではないから、まだ書いていないんだよね。
やり込みの方で書くかも。

足跡 - こいそ (?)

2008/05/18 (Sun) 21:23:15
*.ezweb.ne.jp

昨日は、お疲れさ~ん
足跡浸けてみました。日記は、頑張って下さいな。

Re: 足跡 耕一@管理人 (男性)  URL

2008/05/19 (Mon) 20:58:23
*.ucom.ne.jp

お疲れさ~ん。
日記は気が向いたらと言う事で・・・。
次に会うのは何年後かね~。

いつの間に引越し - 世界のくりはら (男性)

2008/02/04 (Mon) 13:25:25
219.118.163.81

ついに、yusenから引っ越したのね。
まぁー確かに、今時で無料20MBは辛いよな。
新コーナーも出来たようだし、更新楽しみにしてますよ。

Re: いつの間に引越し 耕一@管理人 (?)  URL

2008/02/05 (Tue) 19:03:39
*.ucom.ne.jp

20MBは結構辛かったよ・・・。
これからは写真が大きく載せられるから、
ファイアーエムブレムの攻略も少しは楽になるかも。
新コーナーももう少し充実させる予定。
更新も最近は結構多くなってきたかな?
このまま続けば良いのだが・・・。

フレーム有りに1票。 - HASE (?)

2007/10/11 (Thu) 19:49:48
*.infoweb.ne.jp

こんばんは。
天外の攻略ページを見たよ。
フレーム無しでも意外と苦じゃ無かった。

うちは、タブブラウザを使ってて、
メインページからのリンクを辿る時は
新しいタブで開いちゃうから。
見終わったらタブごと閉じてる。

ただ、普通のブラウザだと
やっぱり、リンクに行って戻ってが大変。
フレーム有りのほうがいいね。

改めて天外の攻略を見たけど、物凄い情報量だね。
回復ポイントとか、かゆい所まで手が届いてる感じ。
ファイアーエンブレムも、がんばって。

Re: フレーム有りに1票。 - HASE (?)

2007/10/14 (Sun) 22:00:46
*.infoweb.ne.jp

タブブラウザの普及率は、どうなのかなぁ。
パソコンをあまり知らない人は、
未だにIEってのも多そうだし。

Re: フレーム有りに1票。 耕一@管理人 (男性)  URL

2007/10/12 (Fri) 22:10:20
*.ucom.ne.jp

確かにタブブラウザなら問題ないかも。
今ってどっちが使用率高いのかな?

天外魔境Ⅱの攻略は良くやったな~と改めて思うよ。
でもまだ色々と途中なんだよな・・・。
ファイアーエムブレムは近い内に・・・。

フレームありの方が良いかなぁ - くりはら.tv (男性)

2007/10/07 (Sun) 22:09:15
*.mesh.ad.jp

天外のフレームなしバージョンを見ました。
ぶっちゃけ、フレームありの方が使い易い。
やはり、一覧と詳細の行き来が1画面内で出来るのはフレームのメリットだと思うし。
フレーム無しだと、行って戻ってが都度発生するからキツイかなぁ。

って感じ。

Re: フレームありの方が良いかなぁ - くりはら.tv (男性)

2007/10/08 (Mon) 10:17:37
219.118.163.81

結膜炎だから大した病気じゃないし。
まぁー右目は大丈夫だし。

それはそうと、第二章はどうなった?
そろそろ、クリアしてもらわないと(笑)

Re: フレームありの方が良いかなぁ 耕一@管理人 (男性)  URL

2007/10/08 (Mon) 02:05:25
*.ucom.ne.jp

やっぱりフレームありの方が良いよな・・・。
って目が悪くなっているのに、見てるのかい!!
パチンコやってないで、大人しく寝てなさい。

おつかれちゃん。 - くりはら.tv (男性)

2007/09/24 (Mon) 12:14:00
219.118.163.81

どーも。
くりはら@会社からです。
ファイアーエムブレムの攻略楽しみにしてまっせ(笑)
そうそう、やっぱりダービーオーナーズクラブの新しいのは出るみたいだ。
タイトルが、ダービーオーナーズクラブ2008だから来年?
今年の6月にロケテがあったようだが情報は殆ど無し。
まぁー出回ってハマって、3日で10万も使わないように(笑)
どうせなら、パチンコで(笑)

さて、次回は年末か?年始か?GWか?はたまた数年後か?(笑)

Re: おつかれちゃん。 耕一@管理人 (男性)  URL

2007/09/24 (Mon) 22:31:07
*.ucom.ne.jp

ダービーオーナーズクラブは金掛るからな~。
もう2度と3日で10万はないぞ。
ファイアーエムブレムは近いうちに・・・。
2章が難しいんだよ・・・。

次は何時だろう?
パチンコで負けて破産しないようにね~。

DVDのコピーについて - くりはら.tv (男性)

2007/08/20 (Mon) 12:46:10
219.118.163.81

俺は全て「DVDDecrypter」で済ませちゃう。
DVD to DVD のコピーについても、ISO出力機能と
ISO書き込み機能がこいつには付いてるから、それでやっちゃう。
PVとかは一旦「vob」で出力して、必要な部分だけ、切り出して(切り出すツールは名前忘れた)、DivXとかでエンコード。

でも最近は、面倒だからDVD to DVDのコピーぐらいしかやってないけどね。
この手のツール沢山あるし。(違いよく分からんし)
キリが無い。。。。

Re: DVDのコピーについて - くりはら.tv (男性)

2007/08/22 (Wed) 00:16:39
*.mesh.ad.jp

計ったこと無いから正確な数値は分からんが
まぁー片面1層ならば、10分~15分ぐらいじゃねーかなぁ。
片面2層だと、その倍ぐらい?だと思った。

Re: DVDのコピーについて 耕一@管理人 (男性)  URL

2007/08/21 (Tue) 19:20:25
*.ucom.ne.jp

全部『DVD Decrypter』で出来るのね。
知らなかったよ。
今度試してみるかな。
時間はどれくらい掛るんだろう?

1つツッコミを入れる。 - くりはら.tv (男性)

2007/08/14 (Tue) 00:23:22
*.mesh.ad.jp

TUTAYA製PCではなく、TSUKUMOじゃねーの?
PCのロゴマークを見ると、そう見えるのだが。

Re: 1つツッコミを入れる。 耕一@管理人 (男性)  URL

2007/08/14 (Tue) 01:20:09
*.ucom.ne.jp

ナイス、突っ込み。
速攻で直したよ。
TUTAYAでパソコン売ってるなんて
聞いたことないよな~

メール確認して下さいな。 - くりはら.tv (男性)

2007/08/10 (Fri) 22:22:15
219.118.163.81

携帯にメールを送ったので、確認願います。

Re: メール確認して下さいな。 - くりはら.tv (男性)

2007/08/11 (Sat) 12:08:02
*.mesh.ad.jp

あとでレポートするよ(笑)

Re: メール確認して下さいな。 耕一@管理人 (男性)  URL

2007/08/11 (Sat) 10:15:11
*.ucom.ne.jp

なかなかタイミングが合わないね~。
次こそはみんなと会えると良いんだけどな。
今回は実家で楽しんでくれ~♪

BMをやってみたよ。 - HASE (男性)

2007/08/02 (Thu) 23:26:26
*.infoweb.ne.jp

昨日、タンスの角に頭をぶつけたせいか
「White Albumって何だったっけなぁ…」
と、ちょっと思い出せない所があります。
今回は、こういう設定でお願いします。(笑)

だいぶ前なので、本気でうる覚えになってきたよ…。
「美咲さんは年上」ぐらいしか覚えてない。

見つけたCDの中には、
White Albumは入ってなかった。
卍丸は、今やっても面白かったよ。
翼を持った少年も、懐かしかった。

他の人の曲は、
GetWildとかTruthとかをやった。
音ゲーは、やらないと下手になるね…。

そーいやぁ。 - くりはら.tv (男性)

2007/08/05 (Sun) 01:19:29
*.mesh.ad.jp

2曲ほど、作りかけてやめちゃったのがあったな。
1曲は、天外魔境2の「海辺の村」と、
もう1曲はSMAPの「雪が降ってきた」って曲。
まぁー今じゃどっちもデータとか作りかけの物とか、全くないけど。

Re: BMをやってみたよ。 - HASE (男性)

2007/08/04 (Sat) 23:40:05
*.infoweb.ne.jp

デイトナのドラム使い回しで
校歌作ったなぁ…懐かしい。
あれは、後半でやっつける仕様になっていたはず。(笑)

そうだよね。
もう9年も経ってるのか…。

Re: BMをやってみたよ。 耕一@管理人 (男性)  URL

2007/08/04 (Sat) 09:35:23
*.ucom.ne.jp

White Albumはなかったのか。
残念だよ。
是非やって欲しかったのだが・・・。
Jowもないととなると、持っているのは俺だけか?

そうそうHASEが作った君津校歌とかあったぞ。
クリアー出来なかったけどね。

しかし更新不定期なのに、意外と見てるもんだね。

Re: BMをやってみたよ。 - くりはら.tv (男性)

2007/08/03 (Fri) 01:19:46
*.mesh.ad.jp

いやはや。
BM98なんて懐かしい。思えば、9年とか経ってんだな(笑)
曲集めるのに必死だった日々が懐かしい。。。。
自分で作ったやつも懐かしい。もう手元には一切残っていないけれど。。。。

ついに届いたか。 - くりはら.tv (男性)

2007/07/30 (Mon) 19:49:24
219.118.163.81

日記を観たよ。
ついに届いたのね。DELLのPC。
しかし、CPUとメモリはなかなかのものを積んでいるように思えるがHDDがなんか寂しい感じもするなぁー。

俺的には、vistaは微妙なんだけど、どう?
ガジェットなんか使わないし。 Aeroなんかノートじゃ重くて、即効切ったし。
administratorなのに、アプリケーションの実行権限はまた別とか訳分からん。
とにかく、XPと同じ状態に持っていくのに色々いじったよ(笑)

それと、vista対応しているアプリケーションがまだまだ少ないよなぁ。こいつが痛い。
しかし、HP作成にまだFrontPageを使っていたとは・・・・・。びっくりだ(笑)

Re: ついに届いたか。 耕一@管理人 (男性)  URL

2007/07/31 (Tue) 22:51:19
*.ucom.ne.jp

FrontPage98ではなく、2000だ!!!
たいして変わらないが・・・。

実行権限は速攻で解除したよ。
企業には意味があるのかもしれないが、
個人にはほとんど意味がないな。

Aeroそんなに重いのか?
Gefoce7000番台でも問題なく動くと思うのだが・・・。
俺の場合、旧パソコンが異常に重いので快適に感じているだけかも。

Aeroはとりあえず必要ないな。
Vista買った記念に使っているって感じだよ。
重いと感じるようになったら、
確実に解除するよ。

Re: ついに届いたか。 - くりはら.tv (男性)

2007/07/31 (Tue) 13:18:15
219.118.163.81

FrontPageって、FrontPage98でしょ?
そりゃー幾らなんでも古いと思うけどなぁ。
やっぱ、ツールは無料に限るよ。 ツールに金かけちゃイカンよ。(笑)

Vistaは、「かな」と「ローマ字」の切替にも実行権限が絡んでくるとは知らなかった。
っつーか、何してくれんだよ!!感じだよなそれ。
Aeroも、うちのデスクトップじゃ遅い。
Gefoce7000番台だったかな?忘れたけど、それでもキツイ。8000番台は必要なのね。
っつーか、デスクトップの3D表示って必要か?ってところから俺的には疑問なんだけどね。

Re: ついに届いたか。 耕一@管理人 (男性)  URL

2007/07/30 (Mon) 23:25:27
*.ucom.ne.jp

ディスプレイを20インチではなく、19インチにした分、CPUを強化したから結構良いんだよね。
メモリはもともと2GBだったよ。
HDDはやっぱり寂しいか?
でも旧パソコンは80GB+80GBで
外付けHDDが400GBあるからそんなに困ることはないよ。
むしろ余りまくりです。

Vistaはなれてないのもあって使いにくいよ。
ガジェットはCPUとメモリの使用率をみるのに良いかな?
Aeroは重いと感じてはいないよ。
今のところかなり快適です。
実行権限が別だったのには、結構困ったよ。
かなとローマ字の使い分けすら出来なかったからね。

一番困るのはVista対応のソフトが少ない事だな。
ノートンは新しく買いに行かなきゃいけないわ、
HP作成ソフトはほとんど動かないわ、
古いHELPは読む事すら出来ないわ、
結構厳しいね。
まだインストールしていない
B'zレコーダーも無理そうだしね・・・。

FrontPageはやっぱり古いのか?
俺の中では最新だったんだが・・・。
とりあえず無料のソフトもとれたし、
それで頑張ってみるよ。

先週はHP作成ソフトを見つけるだけで
ほとんど終わってしまったから、
今週は色々見てみることにするよ。
スキャナーも使ってみたいしね~。
なんかあったら日記に書くのでまた見てみてくれ。

第一部攻略、お疲れ様 - くりはら.tv (男性)

2007/06/08 (Fri) 22:01:25
219.118.163.81

どうも、くりはらです。
意外と、早く攻略が終わった感じが俺的にはするけどね。
お疲れ様でした。
第二部は、第二部で結構面倒くさいからねぇ。
頑張ってください。

ちなみに、HPの容量を小さくするには
画像の容量を小さくする以外、このHP全体の容量を小さくする事は出来ないと思われる。
と言っても、そんなに画像1枚が容量食っているわけではなさそうだけど。。。。。
とりあえず、そもそものHPの容量を増やしたほうが早いと思われる。

Re: 第一部攻略、お疲れ様 耕一(管理人) (男性)  URL

2007/06/09 (Sat) 00:58:38
*.ucom.ne.jp

HPの容量小さくする方法はやっぱりないか・・・。
画像はこれ以上小さくするのは無理だし、
ネット見ても画像の容量を減らす以外の方法は
書いてないしね。
無料のHPでも探すか・・・。

意外と早く終わったのか。
今までのと比べれば早いかもな。
第2部は第1部より難易度が高いんだよな。
第1部より掛かりそうだよ。
とりあえずなんかおかしい所があったら教えてくれ~。

次の攻略のミッション!! - くりはら.tv (男性)

2007/05/18 (Fri) 14:07:19
219.118.163.81

ぜひ、PCエンジンGT(あのゲームボーイ型のやつ)
を使っての、邪聖剣ネクロマンサーの攻略をお願いします!!

一番の強敵は、パスワードを読み取れるかどうか?
だと思うけど(笑)

Re: 次の攻略のミッション!! 耕一(管理人) (男性)  URL

2007/05/20 (Sun) 01:28:55
*.ucom.ne.jp

PCエンジンGT懐かしいな。ワールドジョッキーとか結構やったんだよな~。
邪聖剣ネクロマンサーはPCエンジン初のRPGだったけ?
まずPCエンジンGTを手に入れることが難しい気が・・・。
ライザンバーは名前すら知らん・・・。

そもそもファイアーエムブレムの攻略が全然終ってないよ(T_T)

若しくは・・・・。 - くりはら.tv (男性)

2007/05/19 (Sat) 13:01:38
219.118.163.81

若しくは
シューティングゲーム
ライザンバー1,2,3の攻略。

まずは、手に入れることが出来るかどうかが攻略の鍵か(笑)

オープニングの、「るぁーいざんばぁー」って声は聴くべし!!

久しぶりです♪ - HASE (男性)

2007/05/07 (Mon) 13:15:18
*.infoweb.ne.jp

こんにちは。HP復活おめでとう。
遊びに来させてもらいました。

ファイヤーエムブレムの攻略は、凄い情報量だね。
昔ちょっとプレイした事あるけど
クリアするだけでも大変だったのを覚えてるよ。
最後まで、攻略頑張ってね。

私もカラテカは最後まで行けなかったので
誰かお願いします。(笑)

Re: 久しぶりです♪ 耕一(管理人) (男性)  URL

2007/05/08 (Tue) 00:17:47
*.ucom.ne.jp

お久~♪

ファイアーエムブレムの攻略は大変だけど、
なんとか頑張って完成させるよ。
カラテカは・・・。
他の方にお任せします。

川島チルドレンも毎日見に行ってるので、
しっかりと更新してくれ~。
俺の方はほとんど更新がないけどね・・・。

では~♪

サーバ仮復旧 - くりはら.tv (男性)

2007/05/07 (Mon) 01:16:11
localhost.localdomain

頑張って、サーバ復旧を試みて何とか復旧したので
お知らせします。

OSのコアな部分がバージョンアップしたので
しばらくは安定しないかも。。。。。

我が家のサーバ停止のお知らせ - くりはら.tv (男性)

2007/05/06 (Sun) 02:06:44
localhost.localdomain

ども、くりはらです。
ちょっと、この掲示板を借ります。

我が家のWebサーバが、おかしくなってしまい
停止する事になってしまいました。
原因は分かるのだが、復旧には最長で1ヶ月ほど
掛かるかな(笑)よろしく!!

Re: 我が家のサーバ停止のお知らせ 耕一(管理人) (男性)  URL

2007/05/06 (Sun) 14:41:31
localhost.localdomain

最長で1ヶ月!?
随分と長いね。
早く復旧する事を祈ってるよ~。

足跡♪ - こいそ (?)

2007/05/05 (Sat) 15:10:58
localhost.localdomain

来てみたので足跡 e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ e_P_594_P_ でわでわ

Re: 足跡♪ 耕一(管理人) (男性)  URL

2007/05/05 (Sat) 23:18:31
localhost.localdomain

お久~♪
くりはら.tvのコメント見たけど、
来れるようになったのかな?

また暇があったら来てくれい。
では~。

便乗して - くりはら (男性)

2007/05/05 (Sat) 17:51:44
localhost.localdomain

俺も i_P_366_P_ から投稿
i_P_383_P_

支援効果 - くりはら.tv (男性)

2007/03/25 (Sun) 14:44:36
*.mesh.ad.jp

どうも、くりはらです。
このゲーム、支援効果ってあったと思う。
マルスの横にシーダ置くと、いつもより強いとか。。。。
詳しい効果とか、発生条件とかはあんまり覚えてないけど(笑)

Re: 支援効果 耕一(管理人) (男性)  URL

2007/03/25 (Sun) 21:00:51
*.ucom.ne.jp

支援効果は攻略本がないとわからん。
どっかで調べて見つかったら載せてみるよ。
他にも何かあったら教えてくれ~。

復活おめでとう。 - くりはら.tv (男性)

2007/03/21 (Wed) 10:07:05
219.118.163.81

どうも、くりはらです。
今回は、過去のゲームですかぁ。
しかし、FEの攻略は時間掛かるよなぁ。
早速、攻略記事を読んだが、まぁー風呂敷広げたねぇー(笑)
頑張ってください。 完成を楽しみにしています。

FEの次は、ぜひカラテカをお願いします。
28年経っても、未だクリア出来ません!!(笑)

Re: 復活おめでとう。 耕一(管理人) (男性)  URL

2007/03/22 (Thu) 02:40:26
*.ucom.ne.jp

オズマ!?
一体どんな打ち間違えをしたんだ・・・。
エンブレムは、最初のをコピーしたせいで
全て間違ってたよ・・・。
とりあえず全て直しといた。

1点、指摘点。 - くりはら.tv (男性)

2007/03/21 (Wed) 23:20:30
*.mesh.ad.jp

えっとねぇー1点ほど間違っている点があった。

・オズマじゃなくてオグマ

あとHPのどっかが、エムブレムじゃなくってエンブレムになってたなぁ。

Re: 復活おめでとう。 耕一(管理人) (男性)  URL

2007/03/21 (Wed) 23:00:40
*.ucom.ne.jp

早速の書込みありがとー♪
FEの攻略は時間が掛かるとは思うが(最短でも3ヶ月!?)頑張って作ってみるよ。
攻略で何か突っ込み所があったら教えてくれ。

カラテカは是非くりが攻略してくれ。
28年経ってからのクリアーは感動的かもよ。

削除キー設定しないと、削除出来ないんだ。
知らなかった・・・。
編集も出来ないのかな?

管理人権限で削除することは出来るかもしれないけど、折角だから残しておくよ。
やり方を知らないだけだけどね(笑)

すまぬ。 - くりはら.tv (男性)

2007/03/21 (Wed) 10:12:20
219.118.163.81

風呂敷広げた。じゃなくって、ハードル上げただった(笑)
しかも、削除キー設定しなかったから、削除できねーし(苦笑)

テスト 耕一(管理人) (男性)  URL

2007/03/18 (Sun) 05:18:30
*.ucom.ne.jp

書き込みテスト


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.